FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい気持ちで・・・

こんにちは。



4月になり、
新しい学校へ入学された方、新しい学年へ進級された方、新しい職場へ入社された方・・・
いろいろな新しいスタートをきられたと思います。
皆さま、おめでとうございます。
今、どのようなお気持ちでいらっしゃいますか?



私も、先日、友人の新しいスタートをお祝いしてきました。
出会ってから8年、
ずーっと親交のある友人の晴れ姿を
学生時代を共にした大切な友人達と一緒に、いろんなカタチで精一杯 祝福しました。


一人の力は限られた小さなもの。
自分ひとりでは出来ないこともたくさんあります。

でも、
一人ひとりが持つそれぞれの個性が集まることで
今までになかった新しいモノがカタチとなり、笑顔になり、それが人への喜びにつながる

そんなことを、この一日を通して感じました。


それは、
自分が選択してきた中で出会ってきた“人と人とのつながり”から うまれるもの

私はそんな風に思います。



大切な出会いが出来たこと
そして、そのつながりが続いていること 
とても幸せに思います。




FAVORIでも、4月から新しい仲間を迎え入れました。
新しい出会いとともに、FAVORIも新しい気持ちでスタートしています。
パティシエとして、夢をいっぱい胸に膨らませている2人。
今日も頑張っています。

新入社員1 新入社員2

この2人の個性が
きっと
今ここにあるFAVORIには無い、新しい力タチとして皆さまの笑顔を創っていけると思います。

人と人とのつながり


新しい仲間との出会いに感謝しながら、
FAVORIのスタッフとのつながり、そして皆さまとのつながりを大切に
これからも皆さまの笑顔のお力になっていきたいと思います。
  1. 2013/04/10(水) 11:08:31|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もジェラートの時期がやってきます | ホーム | 4月のデザイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/364-405686b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
