FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィークエンドの新作が完成しました!

こんにちは。



女性の方を中心に、たくさんの皆さまからリピートしていただいます“ウィークエンド”。
レモンの爽やかさと
生地のふんわり、しっとりとした食べやすさが人気な要素のひとつ。

実は、2週間ほど前まで、こちらの商品の新作の開発が秘かに行われていました。
ご紹介するタイミングが大分遅れてしまいましたが、
販売が決まりましたよ!


その試作段階のウィークエンド、私も何度か試食させていただいていましたが、
ここでそのお味をご紹介します。



“ウィークエンド ~ブラッドオレンジ~”
新作ウィークエンド

ブラッドオレンジの果汁が
ウィークエンドの生地にも
そしてサクッとしたまわりのグレーズにもしっかりと練り込まれて、
ふわ~っと爽やかなオレンジの風味が口に広がります。

生地の断面は 鮮やかなオレンジ色。
軽い口当たりで、しっとりとしていながらふわ~っとホロホロっと口の中で溶けていくやさしいウィークエンド。
今回の新しいウィークエンドの出来栄えは
パティシエの笑顔を見れば伝わってきます。

パティシエ自信作の“ウィークエンド ~ブラッドオレンジ~”
パティシエの想いが皆さまの笑顔になりますように・・・


現在のレモン味の“ウィークエンド”は5月12日 母の日までの販売予定です。
そして、その翌日5月13日より新作“ウィークエンド ~ブラッドオレンジ~”が販売予定になっています。

ぜひ、5月13日の販売開始日をお楽しみ下さい。
そして、5月12日の母の日まで
レモン味の“ウィークエンド”をご堪能下さいね。


皆さま
告知が遅くなってすみません~
  1. 2013/04/29(月) 12:15:49|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作ロール“ベリーチェリーチーズロール” | ホーム | おすすめ 2013年の母の日のケーキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/368-3603f6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
