FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデー北九州5/18号に掲載されます

おはようございます。


GWも後半に入りました。
天気も良く、お出かけにはピッタリな気候ですね。


今回、サンデー北九州さんの記事にFAVORIのジェラートが掲載されま~す!
ジェラートWサイズ


5月18日号のサンデー北九州さんの記事をご持参の方は
ジェラートのシングルサイズ¥300のご注文で
ダブルサイズにすることが出来ます。


こちらの記事は5月16日に皆さまのお手元に配布されます。
ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

尚、この企画は5月16日から6月30日までの期間限定になりますのでご注意を・・・



だんだん、厳しい暑さがやってきます。
ジェラートと一緒にFAVORIのスムージーもいかがですか~?
スムージー

こちらは、さっぱりとしたブラッドオレンジ味です。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/05/03(金) 10:16:17|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月5日こどもの日 ~こどもの笑顔のための日に・・・~ | ホーム | 5月15日 めんたいワイドさんで放送されます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/378-57ab2788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
