FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月5日こどもの日 ~こどもの笑顔のための日に・・・~

おはようございます。


本日は“こどもの日”ですね。
あたたかくて心地の良い、五月晴れの朝です。


こどもの日


こどものための日。


こどもの笑顔の日。

こどもの笑顔に支えられる日。
こどもの笑顔に元気がもらえる日。


こどもの笑顔のために・・・


FAVORIのあるスタッフは、本日はお休みです。
お子さんとの一日を過ごすために。

お子さんが行きたいという場所に行き
お子さんと一緒に遊び
お子さんが食べたいご飯を食べに出かける・・・

そんな、あたたかい家族の時間を過ごすそうです。

それは
こどもの日だから

こどもの笑顔の日だから・・・



私たちFAVORIも
笑顔が溢れてきそうなケーキをご用意しております。

私のおすすめはこどもの日限定のロールケーキ。
こどもの日限定ロール

今年の限定ロールはこちら。
フルーツが飾られて、かわいらしいFAVORIの機関車ロールケーキです。
FAVORIの焼印が押されたクッキーや、機関車の煙突などの細かいところまで
一つひとつ、丁寧に作られています。
パティシエの、繊細なやさしさとおいしさに対する探究心が
このかわいいロールケーキに変わりました。

見てるだけで ワクワクしませんか?



こどもの日

お子さまのための
お子さまと過ごす笑顔の時間にあふれる日。


ぜひ、お出かけのお帰りにでもお立ち寄りください。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/05/05(日) 09:17:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母の日のメッセージカードをご用意しています! | ホーム | サンデー北九州5/18号に掲載されます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/379-79708a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
