FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日のメッセージカードをご用意しています!

母の日

おはようございます。

こどもの日はいかがでしたか?
本日は連休の最終日。
天気も良く、清々しい一日になりそうですね。


さて、来週の日曜日、5月12日は母の日です。
ただ今
母の日にピッタリなメッセージカードをご用意しております。



【母の日 メッセージカード】
メッセージカード

オリジナルのかわいいデザインで5種類をご準備しております。
ちょっとしたメッセージ
何か添えるだけで こころからの気持ちが伝わると思います。

このメッセージカードと紅茶と焼き菓子がセットになった“アフタヌーンティセット”
母の日に合わせてご用意しました。



母の日
こころから “ありがとう”を届けませんか。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/05/06(月) 13:22:41|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月にFAVORIイベントをします | ホーム | 5月5日こどもの日 ~こどもの笑顔のための日に・・・~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/380-1efec78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
