FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロールケーキスタンプラリーのお知らせ

こんにちは。



“ロールケーキのまち”=北九州
6月6日はロールケーキの日です。
6月になると、北九州のケーキ屋さんではロールケーキに力を入れたイベントが行われます。
九州じゃらんさんでも、ロールケーキのページがありますよ~!

そして、昨年に引き続き
今年も北九州市のケーキ屋さんを巡って楽しめる“ロールケーキスタンプラリー”
こちらにFAVORIも参加しちゃいます!

スタンプラリー

応募方法は簡単です。
このスタンプラリーに参加している21店舗のケーキ屋さんの中で
2店舗以上でお菓子を購入するだけ!
最多スタンプ賞の方は、なんと2万円のペア旅行券が当たります。
その他にも、抽選で90名の方には
スタンプラリーに参加している店舗で使用できる500円の商品券が進呈されたりと、
とてもわくわくできる企画になっています。

スタンプラリーのイベントは6月1日からスタートです。
応募期間は6月1日から7月31日まで。
FAVORIではロールケーキもしくは1,000円以上のお買い上げでスタンプを押しますよ~。
スタンプラリーにご参加をご希望の方は、スタッフにお声掛けくださいね。

6月も、新作のロールケーキをご用意しております。
こちらも近々皆さまにご紹介しますのでお楽しみに・・・
先日ご紹介した“にゃらんロール”もスタンプラリーの対象になりますよ!

FAVORIロール
FAVORIロール ¥850

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/01(土) 16:28:39|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月FAVORIcafeの新作デザート | ホーム | 明日6月1日から夏のジュレがスタートします!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/387-14e841db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
