FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月イベントのプレゼン・試食会

こんばんは。


本日、6月のFAVORIオリジナルイベントのプレゼン・試食会が行われました。

6つのお菓子たち
本日 初のご対面。
その中から、一部抜粋してご紹介します。
プレゼン・試食会1

各グループの個性が、また新しいFAVORIの商品を創り出しました。
どれも、とても完成度の高いお菓子たち。
私も、このお菓子の中でお気に入りを見つけました。
ん~
でも、どれもおいしくて、とてもかわいくて・・・
一番のお気に入りは決めきれません。


どれも食べたいけど、一度には食べきれない・・・
また、買いに来よう!!

そう思えるような、素敵なお菓子たちが揃いました。

各グループとも、
皆さまに喜んでいただけるような
皆さまがわくわくするような
皆さまが“ホッ”と笑顔になれるような
そんな工夫や仕掛けを考えているようです。

いつ来ても、わくわくするような
そんな6月になりそうです。


また、POPが完成したら皆さまにお披露目いたしますね♪

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/05/25(土) 19:44:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月8・9日 container garden schoolのお知らせ | ホーム | 5月の店休日は27日、28日です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/389-b1fef957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
