FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州じゃらん×FAVORIコラボスイーツ

こんにちは。



本日、早くも6月1日発売の7月号九州じゃらんがFAVORIに届きました。
なぜ、FAVORIに九州じゃらん??
って、皆さま思いますよね~。

今回、6月6日 ロールケーキの日にちなんで
FAVORIが九州じゃらんさんとコラボして期間限定のロールケーキを販売することになったんです!


にゃらんの肉球風ロール ¥1,100
にゃらんロール F

白い米粉を使用した生地にはピンク色の肉球がちらほらと・・・
この肉球がとってもかわいいんです。
そのピンク色の肉球の正体は・・・いちご味の生地。
とても綺麗な色合いに仕上がりました。
そして、米粉の軽くてやさしい口当たりの生地と相性が抜群のいちごムースを中に巻いています。


肉球の数や大きさ、キュートなピンク色の発色など
“皆さまが、目で楽しんで 口の中で楽しんで こころで楽しんでいただけますように・・・”
そんな、細部にまでパティシエの優しさが込められた
とてもかわいいロールケーキになりました。

米粉を使った生地なので、とてもあっさりとしていて食べやすいですよ♪
ロールケーキの両端の肉球の型抜きをしたプレーンクッキーが、かわいらしさをアピールしています。


梅雨空が続く今日この頃・・・
そんな中でも
“また食べたいな~!”と思えるような、
そして、
見てるだけで自然と微笑んでしまいそうな期間限定のロールケーキのご紹介でした。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/05/30(木) 14:17:29|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日6月1日から夏のジュレがスタートします! | ホーム | Container garden shoolについての詳細>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/392-710c219b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
