FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月7日からFAVORIオリジナルイベントが始まります

こんばんは。


本日の閉店後、店内では・・・

イベント前夜1

イベント前夜2


そして、こんな場面も・・・
イベント前夜



明日6月7日から、FAVORIのスタッフたちが創り上げた
オリジナルイベント“六つのお菓子たち”が始まります。
その準備にスタッフで取り組みました。


六つのお菓子たちのラインナップはこちらです。
Fグループ : ティラミス      1個 ¥750
Aグループ : ムー         5個 ¥800
Vグループ : リンダマンゴー   1個 ¥350
Oグループ : ビスケット      1個 ¥190(7日~16日限定)
          ゆずレアチーズ   1個 ¥200(17日~30日限定)
Rグループ : コフレ        1個 ¥680(アントルメ)
          グランマ       1個 ¥100
Iグループ :  アメリー       1枚 ¥100
                    5枚 ¥850(5枚セット)


どのグループも、ひとつのお菓子にとても深い想いがたくさん詰まっています。
名前も ディスプレイも 販売形態も・・・。
プライスカードを作ることさえも、一人ひとりの想いが個性として表現されました。
いろんなカタチを通して、FAVORIのスタッフの人柄を
お菓子のおいしさと、お菓子と一緒に過ごす時間から
皆さまにお届けできたら良いなと思います。    

どの商品もたくさんのこだわりがあるため、
商品名だけではなかなかイメージがつかないと思いますが・・・
ぜひ、私たちが創りだした六つのお菓子たちの中から
お気に入りを見つけてくださいね。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/06(木) 21:08:12|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<六つのお菓子たち ~ビスケット~ | ホーム | 6月7日からスタートです!~6つのお菓子たち~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/396-a4c8dd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
