FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

六つのお菓子たち ~ティラミス~

こんにちは。



“六つのお菓子たち”から、
今日は“ティラミス”をご紹介いたします。
ティラミス
Fグループのスタッフたちが食べたいお菓子
それがティラミスでした。

みんなでティラミスを囲みながら、
大きくもなく小さくもない丁度良いサイズのティラミスを
ご家族や友人、大切な方と一緒に楽しい時間を過ごしてもらいたい・・・

そんな想いをFAVORIのバウムクーヘンを使って
少ししっかりと、そしてしっとりとした生地にこだわりました。

常に新しいお菓子を追求し、広いこころで皆さまの笑顔のためへのこだわり強いパティシエ
とても正義感が強く、素直にお菓子とそのおいしさに向き合う、明るい笑顔のパティシエ
いつも真剣で、まっすぐなこころで努力家のスタッフ
世話好きで、おおらかな明るさ故、お花にもたくさんの人にも好かれているスタッフ
そんな 個性あるメンバーが集まりました。
Fグループ


それぞれの想いを共有した、Fグループオリジナルのティラミス。


この想いが、皆さまのこころに響きますように・・・

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/07(金) 17:14:47|
  2. おすすめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今週の日曜日は父の日です | ホーム | 六つのお菓子たち ~ビスケット~>>

コメント

‥∵・∴・★ティラミス★・∴・∵‥

ティラミスいただきましたぁ♪♪♪
もともと「ティラミスが大好物」なのと「限定品好き」なのもあって
半月前からスケジュール帳にしっかり書込んで
車で1時間かけて行きやっと本日購入☆
帰ってきてもぅ早速いただきましたぁ♪♪♪
バームクーヘンがどのように変化するかと思いきや「こーきたかー!」って感じで
想像以上に甘さ控えめで下手したらひとりでペロリといってしまいそうなくらい
めちゃめちゃ美味しかったです♪♪♪
Fグループの皆さまに感謝☆コレ定番商品にしてもらえないでしょうか?

でもひとつだけ言わせてもらうと…
周囲の透明シートが2分割になってるのがかなり取りにくかったです。
もしも定番化が決まったらぐるりとひと巻きでとれる物に…是非☆
  1. 2013/06/20(木) 15:17:25 |
  2. URL |
  3. しょうがちゃん #fVtUgATM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/398-8f1d2a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
