FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

六つのお菓子たち ~グランマ(単品)~ ~コフレ(アントルメ)~

こんにちは。



今日の六つのお菓子たちはとてもおしゃれなネーミング。
FAVORIオリジナルの新しいシュークリームです。
グランマ  コフレ
六つのグループの中で、
一番話し合い、一番試作を重ね、一番苦労をしながら創りだしたグループだと思います。
協力的で協調的で、仲間想いなやさしいメンバーが集まりました。
Rグループ
オープンしてからずっと大人気だったFAVORIのシュークリーム。
そのシュークリームに代わり、今では定番で人気商品のスリールが登場してからも
シュークリームを求める皆さまの声は度々耳にしています。
“やっぱり、皆さまの期待に応えたい!!”
そんな皆さまが喜ぶ笑顔に対する想いが一番強いRグループは
斬新なアイディアで新しいシュークリームを完成させました。
その斬新なアイディアの正体は・・・
風味豊かなバターとアーモンドの香りが口に広がるFAVORIのフィナンシェです。
FAVORIのフィナンシェをシュー生地に合わせてみました。

生地の上にのせたザクっとしたフィナンシェの食感が楽しめる、食べ応えのある“グランマ”。
そして、
いちご・オレンジ・抹茶・バナナ・ホワイトチョコの
5種類のチョコでコーティングしたアントルメ、“コフレ”。

お手頃価格で、イベント初日から多くの皆さまに好評です。
きっと、Rグループの想いが伝わっているのでしょうね。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/14(金) 11:05:39|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FAVORIとお花のコラボschool ありがとうございました | ホーム | 今週の日曜日は父の日です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/400-bccfeaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
