FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の日曜日は父の日です

こんばんは。



じめじめした蒸し暑さが続きますね。
梅雨の時期ですが、今週末も雨は降らないみたいですよ。
雨が恋しいような、でも晴れて欲しいような・・・

そんな、梅雨っぽくない空模様の今週の日曜日は父の日です。
今年は、FAVORIから父の日にぴったりなギフトを用意してみました。

父の日

【スパイシーナッツ】
 カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツを
 数種のスパイスとブラウンシュガーとを一緒にコーティングした、ちょっとスパイシーなおつまみナッツです。
 ナッツはしっかりとローストしているので とても風味がよく、
 また、スパイスのあとからくるピリッとした刺激で、ついまた食べたくなるような味に仕上げました。
 ナッツが入った瓶には、かわいいデザインのオリジナルのタグをつけていますので、
 食べ終わった後も、ちょっとした小物を入れて飾ったりしてもかわいいです。

【バトン チリチーズ】
 パルメザンチーズをまぶしたスティックパイ。
 サクサクのパイの食感とチーズの香ばしさは、ビール好きの方にはたまらないおいしさです。
 形も食べやすいスティック状。
 Yシャツの襟とネクタイをイメージしたかわいいデザインは、
 きっと、ちょっとしたプレゼントでも喜んでいただけるはず・・・

【サブレ ネクタイ】
 ネクタイの形をしたサブレをご用意しました。
 アイシングでデザインしたかわいい柄のネクタイは、種類が選べます。
 お気に入りの柄を選びたい方は、お早めに・・・


今までにはない、おつまみ系のFAVORIギフトです。
かわいいデザインなので、ぜひお手にとって見てくださいね。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/13(木) 16:40:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<六つのお菓子たち ~グランマ(単品)~ ~コフレ(アントルメ)~ | ホーム | 六つのお菓子たち ~ティラミス~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/404-d8cb6089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
