FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FAVORIとお花のコラボschool ありがとうございました

こんにちは。


先日、FAVORIのcafeテラスにてcontainer gardening shoolが開催されました。
初めての試み・・・
天気も悪くなく、参加してくださった皆さまは とても真剣なまなざしで取り組まれていました。
受講生の中には、男性の方や幼稚園に通う小さなお子さまもいたんですよ!
皆さまがそれぞれお作りになった作品は、どれも素敵で完成度の高いものとなりました。
一人ひとり、違った感性。
一人ひとりが持つ その人らしさ。

素敵なものと巡り会えました。
そして、FAVORIとお花と皆さまと、また素敵なつながりが持てました。

このcontainer gardening schoolは、受講生の皆さまからとても好評でした。
また、第二弾も近々あるかもしれません。


今回、講師を務めたFAVORIのスタッフは、
FAVORIでの日常業務と並行してこの日に向けていろいろと準備をしてきました。

FAVORIとお花
FAVORIの庭に育ち続けている、新しい命たち

FAVORIとお花を結びつけてくれているスタッフとのつながりも、
改めて“素敵なつながり”だと思います。
そして、かけがえのない大切な仲間です。
FAVORIとお花のschool
  1. 2013/06/15(土) 19:14:09|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FAVORIのブログがお引越しします。 | ホーム | 六つのお菓子たち ~グランマ(単品)~ ~コフレ(アントルメ)~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/405-c46b395b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
