FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影がありました

こんにちは。
みなさん、連休はいかがでしたか?
9月19日は「敬老の日」でした。
おじいちゃんや、おばあちゃんへの贈り物に
FAVORIの「敬老の日 バウムクーヘン」を
お買い上げいただいた皆さん、喜んでいただけたでしょうか?
FAVORIのお菓子と一緒に楽しい時間を過ごして頂けたなら幸いです。

秋のディスプレイ
  秋のディスプレイ

さて、9月も後半に差し掛かり、台風の影響もあって今日はとっても
涼しい(ちょっと肌寒い)1日になりました。
出入り口のディスプレイもすっかり秋模様に衣替えした本日、FAVORIでは
間近に迫った誕生祭等で利用する写真の撮影が行なわれました。
カフェスペースを使っての撮影は2時間以上に及び、撮影中ご来店いただいた
お客様には一時カフェスペースが使えないなど、ご迷惑もおかけしてしまいました。
大変申し訳ありません。
おかげさまで、撮影は無事終了。
本日撮影した写真は、今後FAVORIの店頭やDM、HPなどでお目にかけることになると思います。

ちなみに、本日は2段重ねのウェディングケーキの撮影も行なわれました。
店頭ではふだん見ることのない豪華なウェディングケーキ!!
見かけた方は、何かいいことがあるかもしれませんね♪

FAVORIでは、記念日のケーキや、引き菓子のご注文も承っています。
素敵なオリジナルボックスを使った引き菓子の紹介、詳しくはFAVORIのHPへ。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/21(水) 17:49:09|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カフェでのくつろぎかた | ホーム | りんごたっぷり、アップルパイ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/67-59dc03e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
