FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から発売!!ハロウィン☆スイーツ

こんにちは。
今日は体育の日ですね。
運動の秋!そして運動の後は、当然!食欲の秋ですね♪

FAVORIでは、明日からハロウィン限定のスイーツが発売されます!!

ハロウィン限定かぼちゃのスイーツ
かぼちゃのプリン
・かぼちゃのプリン
・かばちゃのクッキー

10/11(火)~10/31(月)までの期間限定です!!
この期間を逃すと、もう出会えないかも知れないスイーツたち。
ぜひ、店頭で!!
おいしい出会いがきっと待っていますv

そして、タルトも「さつまいものタルト」に変わって「かぼちゃのタルト」が発売になります。
さつまいものタルトをお買い求めの方は、本日までの販売ですので、こちらもお買い残しのないようにv

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/10(月) 13:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<trick or treat!! | ホーム | 誕生祭限定スイーツ!第2弾!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/84-b2614d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
