FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からいよいよ!!

こんにちは。
タイトルにもありますように、明日からいよいよFAVORIの
誕生祭が開催されます。
10/14~16までの3日間は楽しいイベントを準備してお待ちしています♪

更に、明日からの1週間、ハロウィンのイベントとして、
かぼちゃの重さ当てクイズ」を行ないます。
 かぼちゃの重さ当てクイズ
ぼくの重さを当てて、お食事券をもらおう!!
実際にかぼちゃを持ち上げてみて、その重さをご応募ください。

 期  間:  10/14(金)~21(金)

 応募方法: 店頭の記入用紙に必要事項を記入 

 当選発表: 10/22(土)測量 
         当選された方には、こちらからご連絡を差し上げます
 
 景  品:  カフェで使えるお食事券 1000円分!!

 引換期間: 10/22(土)~31(月)まで 
         店頭にて、お名前の確認と引換えお渡しします。

誤差は±100gまでOK!!
ご連絡先の記入もれがないようにお願い致します。
(連絡先の記入がなかったり、連絡が付かなかった場合は景品は無効となります)

持ち上げる際は、くれぐれもお気をつけくださいね☆

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/13(木) 14:15:29|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待ちに待った誕生祭!! | ホーム | 心に残るギフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/87-78f53534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
