FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ちに待った誕生祭!!

こんにちは。
本日より、いよいよ誕生祭がはじまりました!!
FAVORI もようやく2歳!!
皆さんへの感謝の気持ちをこめて、
これまで以上のおもてなしをしていきたいと思います。

あいにくの雨にも関わらず、たくさんの方々に足を運んでいただいています。
さっそく、「かぼちゃの重さ当てクイズ」に挑戦してくださったところをパシャリ
かぼちゃの重さ当て、何キロかな?
ブログ掲載の許可を頂きました。ありがとうございます。

イベントたくさん
それ以外にもたくさんのイベントを開催しています。
明日からの週末、よりたくさんの皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/14(金) 14:02:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生祭 2日目 | ホーム | 明日からいよいよ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/88-a2037836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
