FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の一日

こんにちは。

いつの間にか気がつけば、10月も後半に差し掛かっていました。
ここのところ、秋らしい気持ちのいい晴天続きで、
出掛けたい気持ちがムクムク湧き上がってくるのですが、
週末の天気はあいにくあまりよくないようで、ちょっぴりがっかりです。
紅葉やコスモス、秋は見所がたくさんなのにね。

こんな週末は、のんびりカフェでおいしいものを食べて読書をするのに向いているのかもしれません。
いつもアップルパイもカフェで食べると、特製アイスとキャラメルソースのデコレーションで一味違い味わいになりますよ!

食欲の秋・運動の秋、そして読書の秋です。

小さなイス。
カフェにある子ども用の小さなイス。
小さな子が座って、絵本を読んでいたらほほえましい気持ちになりますね。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/20(木) 16:47:47|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベルメゾン ロールケーキの会のこと | ホーム | メルマガ会員様募集中!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/95-cf745b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
